「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今年も始まりましたね!しかし、寒さはまだまだ続きますのでお身体の調子が崩れやすくなります。皆さん、気を付けてお過ごしください!
今回は、年始めに出やすい症状についてお話していこうと思います。一年が始まると、皆さんの中でもお仕事・学校・生活の中でやることが多くありお身体に負担をかけることが増える傾向にあります。そうしますと、大体の方が腰・肩・膝・・・など新しく痛みが出るという方が多く見られます。そして、いきなり無理をする方がほとんどなので、痛みも“いきなり”が多くなります。いきなり出た痛みは、すぐにはとれづらくなります。それは、いきなり出た痛みこそ以前からの蓄積が大きいからです。痛みの出た箇所には、“炎症”が起きていて一日だけではとれづらくなります。ですので、そのようなときこそ早めの施術が必要になります。炎症している日にちも、だいたい3日程度続きます。その間は、なるべく短い期間で繰り返し施術を受けられると、痛みが取れやすくなります。
当院では、日常での痛みもいきなり出た痛みも施術していきます。今年が始まって痛みが出た方、新しいことをして痛みが出始めた方は是非早めに施術を受けられることをお勧めします。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP