「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。11月も後半になってきて、気温がさらに下がっていきますので、調子を崩さないようにお身体には十分に気を付けてくださいね。さて今回は、下半身の痺れについてお話していきたいと思います。

みなさんは、お尻あたりから足にかけて痺れを感じたことはありませんか?
人には神経が全身に通っているのですが、下半身の方にも神経は通っていますが腰やお尻あたりに大きな神経があって、そこから枝分かれしていくのですが、お尻あたりに何らかの負担がかかったり、筋肉が神経を圧迫していって痺れが出てきている可能性がありますので、筋肉の負担を減らしていく必要があります。
お身体に痺れの症状がありますと、相当の負担がかかっているということになりますので、筋肉の負担を減らすために施術をしていったほうがよいのですが、痺れはすぐにはなくならないのでしっかりと施術をしていき、筋肉の負担を減らして痺れもなくしていきましょう。新小岩ルミエール整骨院では、腰やお尻などにしっかりと施術をおこなって、痛みや痺れの負担を減らせるようにやっていますので、腰から下の下半身に痛みや痺れをお持ちの方は当院までお越しくださいね!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP