「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回はお身体のメンテナンスについてのお話です。

私達はスポーツしたり、お仕事をしたり、遊んだりして身体を使って生活しています。身体を使うことによって色々な変化が出てきますね。腕が上がりづらくなったり、疲れがたまってきて身体がだるくなったり、痛みが出たりします。これらの変化は身体から異常を知らせてくれるサインです!!これらのサインをごまかしてだましだまし身体を使い過ぎると痛みがひどくなってきて症状が悪化していきます。そうならない為に普段からお身体をメンテナンスすることがとても大事になってきます。

例えば、皆さんが生活の中で使われている自転車や車なども同じです。何もせずに走りっぱなしですと、タイヤの空気が抜けていって真っ直ぐ走れなくなったり上手く曲がることが出来なくなっています。皆さんはそのような状態になったらタイヤに空気をいれますよね。その状態を放っておくとホイールが壊れてしまって空気を入れても上手く走らない状態になってしまいます。

お身体も普段からメンテナンスする事で痛みの出にくいお身体を作る事が出来ます。当院では筋肉に対してトリガーポイント療法を行って痛みの根本的な原因になる筋肉を施術していきます。お身体の事で困りの方は新小岩ルミエール整骨院にいらしてください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP