「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

一日の中で気温が安定せずに昼は暖かく夜は寒い日が続いていますが、みなさんは夜ちゃんと睡眠はとれているでしょうか。
睡眠は一日の疲れをとってくれるのですが、あまり寝付けずに十分な睡眠がとれないと一日の疲れが取れずに残ったままで、次の日を迎えることになってしまいそれが続くととても辛くなってしまいます。次の日も辛いままで日常生活をおくるのは誰もが良いとは思わないと思います。ですので、睡眠は毎日少なくとも6時間はとっていただきたいのですが、だれもが6時間も睡眠をとれないとは思います。そういった方は休みの日でもいいのでしっかりと睡眠をとって、身体の方を回復していくようにしてください。
また、寝ている時に一番大事になってくるのが呼吸です。その呼吸も姿勢が曲がっていたり、寝具が合っていないと気道が確保できずに夢見が悪くなることで上手く息が吸えなくなってしまいます。睡眠の質を上げるには、身体の疲れを取る他に姿勢をまっすぐに整えることが重要です。
当院では背骨の歪みを整える整体法を行なっております。姿勢も普段は意識できても寝ているときは無意識なので呼吸の通りが悪くもなってしまわないように、しっかりとまっすぐな状態を保てるようにクセづけていきましょう!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP