「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

6月に入り、ジメジメと湿気のある日が多くなってきましたね。このような時期こそ、お身体の調子が崩れないように気を付けて過ごしていきましょう!
今回は、お身体の急な変化についてお話していこうと思います。この時期ですので、気温の変化から筋肉の調子が変わったり、今までの負担が痛みに変わることもあります。
ということは、今ある負担を今のうちから無くしていくことが大事になります。負担を溜め込んでいきますと、筋肉の柔軟性が無くなったり血液の循環が悪くなり、お身体の回復自体が出来なくなってしまいます。日常生活で、最低限はお身体を使うことが出来ても、後から出てくる痛みなどが取れにくくなってしまうのです。
当院では、このような時期こそ、お身体の悩みで来院される方が多くいらっしゃいます。いきなり出てくる急な強い痛み・日頃から出てくる重怠い痛み・筋肉のパフォーマンスを上げたい方など・・・色々な理由で来られています。今のこのお身体が辛くなりやすい時期だからこそ、筋肉やお身体全体のバランスを整えられるように、ご自身のケアをスタートしていきましょう!筋肉の根本からの施術と、背骨からバランスを整える整体法を行なっています。是非、ご相談下さい!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP