「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんこんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!!
八月も終わりに近づき蒸し暑い気温が続いています、熱中症にも十分にお気を付けてお過ごし下さい!
この時期は秋に向けての準備が大切ですが、お身体の方も準備に備えるため色々と変化がおこりやすい時期に入りました、ですので怪我や関節痛などが多発する時期です。
利用者様の中でも気圧の変化によってお身体の変化が激しい方は急な動き出しなどには、お気を付けください!

今回は、膝の痛みについてお話をさせて頂きます。
当院の利用者様以外でも日常生活に大きな影響を与えるのは、膝の痛みですね。
膝の痛みの原因は、背骨の歪みと、膝の筋肉の質が悪くなってしまった事と、膝の筋肉の量が少なくなってしまった事に原因があります。
膝の痛みを抱えている人に対して整形外科のお医者様は膝が痛いのに膝の筋肉の量を増やしなさいと、おっしゃられる事や、体重を減らしなさいとなかなか難しい課題をつたえられる事が多いのが現状です。
当院で、行っている、B&M背骨歪み整体法は、お身体の姿勢を整えることによって、膝にかける体重の負担を減らしていき、全身の筋肉のバランスを良くする事で痛みを減らしていくという整体法です。

膝の痛み以外でも、様々な効果を実感して頂けると思います!
スタッフ一同全員でお待ちしておりますので、是非いらしてください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP