「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

5月に入り例年と比べ気温が格段に高くなる日が増えてまいりましたね。
気温が上がると冬などの気温が下がる日に比べると身体自体は動かしやすくなると思いますが気温の変動、気圧の変動によって頭の痛みが出た方も少なくはないのではないのでしょうか?

頭の痛みの原因は、頚の筋肉の負担によって背骨が歪んでしまう事で脳を栄養する血管が圧迫されることで本来脳へ運ばれるはずの酸素であったり栄養が遮断されてしまうことによって一時的な機能低下を起こすことで頭の痛みへと進んでいきます。
頚周りは大きな神経が通っていますのでとてもデリケートな部分で気圧の変化の影響を直接的に受けやすいです。頭の痛みが高頻度で起こっておられる方は頭の痛みがことを当たり前だと思わずに原因である頚周りの筋肉の負担をとっていくのと同時に背骨の歪みをしっかりと整えておくことが必要不可欠となります。

当院での利用者様は身体の歪みを整えていくために通院されている方が多くいらっしゃいます。背骨を整えるためのB&M背骨歪み整体法を当院では行なっています!

お身体に違和感や長年身体が歪んでいると感じる方は是非当院へいらして下さいね!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP