「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは!
今日の外は涼しい気温になっていますが、私は21℃の職場で寒さに震えながら仕事をしています…
職場によっては暑すぎて熱中症になることもありますが、デスクワークの方は動く頻度が少ないので、もっぱら冷房による手足の冷えが気になりますよね。
特に女性の方は冷えやすいので、冷やし過ぎないようにお身体の調子を整える必要があります。

この時期はクーラーをつけたまま寝てしまう方もいらっしゃいますが、身体を過度に冷やし過ぎると体温が下がるので、無意識のうちにそうならないよう筋肉が緊張して熱を逃がさないようにします。

本来ならその状態でも平気なのですが、普段のお仕事で同じ姿勢が長時間続いている分他の人より血液の循環が悪くなっているのを大体の方はそう自覚できません。

外気温の暑さに基準を合わせてしまうと、24℃や23℃で寒さを感じるようになって体調を崩しやすい上に、筋肉も柔軟性が失われてしまうので血液の循環が悪くなります。
その状態で急に立ち上がったりして動きだすと、筋肉がその動きについていけず、痛みで攣ってしまうのです。

そうならないようにも、当院の施術で筋肉の柔軟性を出し、そのうえで背骨の状態を安定させるとお身体の調子が整えられますので、是非一度新小岩ルミエール整骨院へお越しください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP