葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

しらないうちに歪んでいる!?

2017/12/06 カテゴリー:ブログ

今回は歪みについてお話していきます。

痛みが出るところは人それぞれだと思いますが、痛む場所いつもきまっている所はありませんか!?当院で来られている方で多くの方は「左と右どちらが痛いですか!?」とお聞きするとどちらかと答える方がとても多いです。

なぜ左と右に痛みの差が出るかと言いますと、身体を支えているのは背骨です。仮に支えられていないで腰の骨が右に歪んでしまえばもちろん右に身体も傾くので当然右の腰ばかり使ってしまいます。

ただここでポイントになってくるのが歪んだだけでは痛みは出ないのです。どうしたら痛みが出るかというと歪んだ状態で放っておいてしまって筋肉にずっとストレスをかけ続ける事によって痛みが出てしまうのです。

ですから歪みが出た状態で使い続ける事が良くないのです。

歪んでるポイントとしては

頭痛・めまい・吐き気
よく腰が痛くなる
長い間痛みやだるさが続く
ギックリ腰をしたことがある
ヘルニアと言われたことがある
姿勢が悪く猫背
足を組んで座るクセがある
周りの人に身体傾いているとよく言われる などなど・・・

一つでも当てはまるものがあれば歪んでいる可能性は高いです。
ご自身でも当てはまってたら根本的な背骨の歪みをとってあげるのが大切です!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。