「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

前までは痛みや違和感が出てもすぐに一晩休めば良くなっていたけど、最近はなかなか良くならない方は背骨が歪んでしまっているかもしれません。背骨は身体の真ん中で家の柱のように身体を支えてくれていて、中に血管が通っていて身体の回復力にも関わっています。日常生活でのクセやお仕事での同じ動作の繰り返しなどで筋肉が悪いクセを覚えてしまい背骨引っ張って歪めてしまいます。背骨が歪んでしまうと身体をしっかりと支えられなくなり、姿勢が悪くなったり、重心が片方によってしまったりするために日常生活での筋肉にかかる負荷が増えて痛みや違和感が出やすい状態になります。それだけではなく背骨の間に通っている血液の通り道も歪んでしまうために血液の循環が悪くなるので身体の回復力が落ちてしまいますので一日の身体にかかった負担が回復せずに翌日に持ち越してしまい負担が身体に蓄積されてしまいます。一度この様な悪循環になると痛みや違和感はなかなか良くなりません。背骨を真っ直ぐにして本来の身体のバランスや回復力を取り戻す必要があります。
当院ではB&M背骨歪み整体で背骨の歪みをとる施術を行っています。小さいお子様からご年配の方など色んな方が安心して受けて頂ける施術になっています。背骨の歪みが真っすぐになると身体のバランスが本来の正しいバランスになる為痛みや違和感が良くなりやすい身体に変わります。
お身体の事でお困りの方は是非新小岩ルミエール整骨院までご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP