「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は、どうしていつも身体の同じ方向に痛みが出るのか・・・についてお話していこうと思います。
当院の利用者さんの中にも、たくさん歩いたり運動したりするといつも同じ右側が痛くなるという方がいます。
さて、どうしてなのでしょうか?その原因は、身体の歪みにあります!
毎日のクセ、日常生活の中での無理な動作で起こります。例えば、お仕事で重い荷物を持つことが頻繁にある人や長時間前屈みの姿勢で、作業が多い等!私たちは知らず知らずのうちに身体へ大きな負担をかけているのです。そして、本来身体をしっかり支えてくれる背骨が毎日の同じ動作により、引っ張られて歪みを引き起こすことでいつも同じ右側(左側)に痛みとして出てきてしまうのです。
当院では、その歪みを正常な位置に戻すB&M背骨歪み整体法を行っています。
こちらに通われている利用者さんの多くも、定期的にこの施術を受ける事で身体の左右差が気にならなくなったとおっしゃられている方が多くいます。なかなか日常生活をいきなり変えるというのも難しいですよね・・・なのでご自身のお身体と上手に付き合っていくことが大切です。
しっかりとお身体の奥の原因から取り除いて、今よりも調子のいいお身体で毎日過ごせるように、今からしっかりメンテナンスをしていきましょう。
少しでも気になる方、お気軽にご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP