「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は、新小岩ルミエール整骨院でご用意しておりますぽかぽか茶についてお話させていただきますね。

 

実は夏というのは一年の中で、一番お身体が冷えやすい季節になります。それはなぜかと言うとこの季節になると、クーラーの聞いた部屋で冷たい飲み物をたくさん飲まれると思います。クーラーで冷えたお身体にさらに冷たいものなので実は体は冷え切ってしまっています。そうすると、体温が下がり、代謝も悪くなりやすいです。

 

体温・代謝低下を引き起こすと、手足の冷えが気になったり、疲れが取れにくくなったりします。疲れがたまってしまうと、皆さんもご存知のように「こむら返り」が起こりやすくなります。ここまで疲れが溜まってしまうと、立っているのが辛いとおっしゃってらっしゃる利用者様も多くいらっしゃいます。

 

そこで、新小岩ルミエール整骨院では「B&M背骨ゆがみ整体法」でお身体の調子を整え、ぽかぽか茶でお身体の内面から整えていくことを薦めています。このぽかぽか茶は「ショウガ」と「高級高麗人参」をたくさん使用している為、手足の冷え、疲労回復効果が期待できます。

 

B&M背骨ゆがみ整体法でお身体を外から整えていくこともすごく大切で必要なことですが、このようにプラスでぽかぽか茶で内側からお身体を整えていくことによってさらにお身体の良い状態を作れますので、新小岩ルミエール整骨院にご来院の際はお気軽にお声がけくださいね。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP