葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

ぽかぽか茶

2016/08/31 カテゴリー:ブログ

今回は、新小岩ルミエール整骨院でご用意しておりますぽかぽか茶についてお話させていただきますね。

 

実は夏というのは一年の中で、一番お身体が冷えやすい季節になります。それはなぜかと言うとこの季節になると、クーラーの聞いた部屋で冷たい飲み物をたくさん飲まれると思います。クーラーで冷えたお身体にさらに冷たいものなので実は体は冷え切ってしまっています。そうすると、体温が下がり、代謝も悪くなりやすいです。

 

体温・代謝低下を引き起こすと、手足の冷えが気になったり、疲れが取れにくくなったりします。疲れがたまってしまうと、皆さんもご存知のように「こむら返り」が起こりやすくなります。ここまで疲れが溜まってしまうと、立っているのが辛いとおっしゃってらっしゃる利用者様も多くいらっしゃいます。

 

そこで、新小岩ルミエール整骨院では「B&M背骨ゆがみ整体法」でお身体の調子を整え、ぽかぽか茶でお身体の内面から整えていくことを薦めています。このぽかぽか茶は「ショウガ」と「高級高麗人参」をたくさん使用している為、手足の冷え、疲労回復効果が期待できます。

 

B&M背骨ゆがみ整体法でお身体を外から整えていくこともすごく大切で必要なことですが、このようにプラスでぽかぽか茶で内側からお身体を整えていくことによってさらにお身体の良い状態を作れますので、新小岩ルミエール整骨院にご来院の際はお気軽にお声がけくださいね。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。