葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

ゆがみとは

2017/01/13 カテゴリー:ブログ

今日は背骨のゆがみについておはなししたいと思います。

背骨のゆがみとは背骨が左右前後と傾いてしまうことをいいますが実はそれだけではありません。

背骨は一つ一つの椎骨という骨が椎間関節という関節で繋がっています。

その椎間関節が動きにくくなること、これもゆがみといいます。

一つ一つの椎骨が動かなくなると身体の衝撃を筋肉に直接伝えてしまい身体にダメージを多く与えてしまいます。

ではどういったことから椎骨が動かなくなってくるのでしょうか?

それは普段の姿勢や習慣にあります。

普段、皆さんには生活リズムというものがあります。

その生活リズムは偏って同じ身体の部位を使うようになります。

すると負担のたまった筋肉が段々と伸び縮みができなくなってきます。

筋肉は全て骨に繋がっていますので筋肉が固まってしまうことで骨の動きを悪くしてしまい、度を越すとやがて動きが制限されてしまいます。

このように骨に動きに制限をかけてしまうと制限がかかっていない所ばかり使うようになって痛みをより誘発させてしまいます。

このようになられた方のために新小岩ルミエール整骨院ではB&M背骨ゆがみ整体をすることにより一つ一つの椎間関節の動きや他の周りの骨の動きを高めることを可能にしています。

一つ一つの関節がしっかりと動くことにより身体全身が使えるようになりますから身体の負担も減ります。

自分の背骨が気になる方、痛みにお困りの方は連絡くださいね。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。