葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

ウエストライン

2016/10/25 カテゴリー:ブログ

今日はウエストラインが気になる方へお話があります。

年齢が増えるにつれ痩せにくくなった実感はありませんか?

なぜこんなことが起こるのでしょうか?

結論は骨盤の歪みから生じます。

まず、骨盤の歪みが出ると、胃腸のおさまりが上手くいかず 姿勢も安定しませんので姿勢が崩れることで
骨盤側へ臓器が圧迫されるので体の循環や代謝が著しく落ちてしまいます。その結果体重はなかなか落ちなくなります。

また、骨盤側へ圧迫されてしまった身体の臓器は下へ集まるため外観でみた際、結果としてたとえ体重が変わらなくともウエストの幅が広がっていきます。

これでは若い時のあの理想的なウエストラインは実現できません。

当院のB&M背骨ゆがみ整体法はそんなウエストラインを実現いたします。

骨盤、背骨の歪みを整えることで双方の位置が安定するため内臓や消化器官の位置をもとの位置に戻すことによって本来の持っている代謝の力を戻していくことでダイエット効果を手助けします。

またあなたが悩んでいるポッコリお腹も改善が期待できます。

もちろん基礎的な運動(ウォーキング、水泳等)はダイエットには欠かせませんが、結果にコミットするうえで痩せる準備をしておくことも大事になると思います。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。