葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

シビレはどこから来るの!?

2017/07/08 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは!梅雨の時期もすぎつつこれから暑くなる季節ですね!
今回はそんな雨や気温差の激しい時期に出やすいシビレについてお話していきます。

皆さんはシビレが出たことはありますか?よく正座していてシビレが出たことはある人はは多いと思います。(笑)正座したシビレではなく、特に何もしてないのに電気の走るような感じやピリピリやビリビリなど様々な表現がありますが当院にもよく来られます。

そんな中なぜシビレが出てしまうのか?それは背骨に原因があるのです。ご存知の方もおられるかと思いますが、背骨の中に神経があって神経自体が圧迫されてしまうとシビレが起きてしまいます。

ではなぜ圧迫してしまうのか!?それは背骨と背骨の間に入っている椎間板というものがクッションの役割をしていてクッションである椎間板がすり減ったり身体の使い過ぎ、いわゆるオーバーユースによって起こりえます。ですからシビレが出ている時に関しましては自覚症状がない方も多いのですが、体が蝕んでる時になります。

当院では、シビレを良くしていくためのB&M背骨歪み整体法というのをさせて頂いてまして、筋肉の負担をとるのはもちろん。骨自体の歪みをとることで楽とおっしゃられてる方がとても多いです。特にシビレがある方に関しては、B&M背骨歪み整体法と筋肉の施術をされて楽になれています。

シビレをほっておくときつくなって普通に歩けなくなる方もいますし、体の危険信号が出ている証拠ですから、きつくなる前にシビレがある方はメンテナンスしていきましょう!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。