「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日はストレッチについてお話しさせていただきますね!皆さんは正しいストレッチのやり方はご存知ですか?ストレッチはただやればいいというものではなく意味を理解してやらなければ逆に怪我をしてしまう恐れがあります。くれぐれもストレッチのやりすぎには気を付けてくださいね!ちなみに私はこの職場に入って初めて知りました(笑)

皆さんはストレッチはどうやってやられていますか?筋肉というものはやればやるだけ伸びるようになるのですがペース配分を考えないと逆に痛くなってもっと硬くなってしまう方がいらっしゃるのでそれだけはお気を付け下さい。
ちなみにストレッチをすると、どういう効果が得られるかご存知ですか?ストレッチを行う事で筋肉が伸び縮みするのもそうなのですが、伸び縮みしやすくなる事で血管の通り道ができやすくなるので筋肉も回復しやすくなります。血液の通り道に安定感が出れば筋肉が回復しやすくなるので一日の疲れも取れにくくなりますので是非皆さんストレッチしてください。後は、ストレッチを行う事でスポーツをやっている人は良く言われるかもしれないのですが怪我をしにくくなります。ストレッチはやっていて損することはないですよ!詳しいやり方を知りたい方は新小岩ルミエール整骨院へお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP