葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

ストレッチの仕方

2018/11/22 カテゴリー:ブログ

今日はストレッチの仕方についてお話していきますね。当院の利用者様は基本的には身体が痛いと言って来られる方が大体です。もちろん私たちは痛みに対する施術、それと背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法を行なっております。なので、痛みはしっかりと取らせていただきます。ただ、私たちの最終目標は利用者様が痛みがなくても痛みがない状態を維持することがすごく大切だと思います。なので、楽になってからでもメンテナンスという形で通っていただいている方が多いです。ただ、メンテナンスを行うこともすごく大切なのですがそれ以外にもできることがあります。

それが、ストレッチです。私たちが一度お伝えしたり、またストレッチは利用者様自身で調べても簡単に出てきて簡単に行うことができます。ただ、間違ったやり方を行なうことで筋肉を傷めてしまうこともあります。なので、正しいストレッチの方法をお教えさせていただきますね。

まず、ストレッチを行なうタイミングです。タイミングとしては一番いいのはお風呂上がりの筋肉が一番緩んでいる状態です。このタイミングで行うことでより筋肉は伸びやすくなります。次に伸ばし方です。筋肉はゆっくり伸ばしましょう。ガッとやると逆に痛めてしまうこともあるので注意してください。これらに気を付けながら是非ストレッチを行なってみてください。何かありましたら新小岩ルミエール整骨院へお越しください

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。