葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

ダイエットに向けて

2019/06/04 カテゴリー:ブログ

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
これから夏になるので、夏に向けてダイエットをする方も増えるかと思います。当院もダイエットを始めた方に向けて、新たな機械を導入しましたので楽しみにしてくださいね!

さて今回はダイエットをしようと思っている方向けのお話です。
食事制限をしたり、運動をしたりと、食事制限にもいろいろあります。でも、運動ってどうしても好きな人じゃないと習慣づかない方も多くいるのではないのでしょうか?食事制限のほうが一時的に痩せますが、すぐに戻ってしまうことがほとんどです。
インナーマッスルを鍛えるには根本を変える必要があります。どういうことかと言うと、自分自身の基礎代謝量をあげる事です。基礎代謝量をあげる癖を付けていけると、本来体重が増える量を食べていても脂肪がつきにくくなります。その為には、まず血液の流れをよくすることが大事です。血液の流れをよくすることで、脂肪も燃焼しつつ身体の代謝も高まります。
新小岩ルミエール整骨院ではトリガーポイント療法でからだの血液の流れを良くします。
そして背骨の歪みを取るB&M背骨歪み整体法で、血液の流れが良いままでキープできますので姿勢も良くなるというメリットもあります。
根本からのダイエットを考えている方はぜひいらしてください!!!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。