「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日はダイエットのことについてお話しますね。

ダイエットをしようと思っている方はとても多いです。やり方は人それぞれですよね。食事制限をしたり、運動をしたりと。。。食事制限にもいろいろあります。でも、みなさんは最終的に気づくと思います。やっぱり運動だったんだと。でも、運動ってどうしても好きな人じゃないと週刊づかないですよね(笑)ちなみに私もダイエットのために行う運動は嫌いです(笑)食事制限のほうが一時的に痩せますが戻りやすいです。

そこで、やはり根本的に変える必要があります。根本的に変えるとはどういうことかと言うと、自分自身の基礎代謝量をあげる事です。基礎代謝量をあげると、本来体重が増える量を食べていても体重は増えにくくなります。基礎代謝量をあげるためには、まず血液の流れをよくすることが大事です。血液の流れをよくすることで、脂肪の燃焼量が増えます。

新小岩ルミエール整骨院ではトリガーポイント療法でからだの血液の流れをよくします。

そして背骨の歪みを取るB&M背骨歪み整体法で血液の流れが良いままでキープできますので根本からダイエットを考えている方はぜひいらしてください!!!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP