「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日はいかに痩せるかを考えます。

皆さんはダイエットをどのように行っていますか?走る、泳ぐ、サイクリング、スポーツ色々とやるべきことを想像することが容易ですが、実際に習慣にすることはほんとに難しいことですよね。それはなぜでしょうか?まずダイエットしてもすぐに結果が出ることはないからです。体重を減らすには脂肪を燃焼させることはもちろんですが、身体の代謝をあげることも大事です。運動をして代謝をあげる習慣をつけることでやせやすいお身体をつくることが出来ます。しかし、多くの場合、一時的には痩せても、代謝が上がった状態がキープできていないとまたリバウンドしてしまいます。多くの方が一時的には痩せるけどその先なかなか痩せなかったり、また体重が元に戻ってしまうという経験をお持ちではないかと思います。

このようになってしまうのは先ほどから何度も言っているように代謝が低くなってしまっているからです。代謝をあげるのに役立つのが当院のB&M背骨ゆがみ整体法です。

当院の整体は代謝に不可欠な腸の位置を整える骨盤の整体と骨盤に接合している背骨全体を整える施術です。代謝をあげるために骨盤のみを整体するところも多いのですが背骨にゆがみがあると結局すぐに元に戻ってしまうからです。当院のB&M背骨歪み整体をして代謝をあげ、太りやすいお身体とさよならしましょう。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP