「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
最近は寒い日が少なくなってきて過ごしやすい日が増えていますね。学生の方達ももうすぐ春休みに入って出かけたりする人も怪我には十分に気を付けてくださいね。

さて今回は、テーピングの効果についてお話させていただきます。

もうすぐ行われる春の全国高等学校野球選手権大会を観る方はたくさんいらっしゃると思います。
その際に、選手が肘にテーピングをしている姿を目にした方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
高校球児の場合は、テーピングをすることでパフォーマンスをあげたり、痛めているところに対して負担を減らす意味で付けていたりします。
大相撲中継などを見ていても、腰や足にテーピングを付けている姿を目にすると思いますが、それも同様です。
テーピングの効果というのは他にも様々ありますし、テーピングの種類も様々ですし、使い方によってはテーピングというのは凄まじい効果を発揮することもあります。

当院でも、症状に合わせてテーピングをさせていただいております。
当院のテーピングは、効果はもちろん、見た目の美しさにも重点を置いています。
お身体のことで、何か気になることがありましたら、お気軽に当院までご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP