葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

テーピングについて

2019/03/20 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
最近は寒い日が少なくなってきて過ごしやすい日が増えていますね。学生の方達ももうすぐ春休みに入って出かけたりする人も怪我には十分に気を付けてくださいね。

さて今回は、テーピングの効果についてお話させていただきます。

もうすぐ行われる春の全国高等学校野球選手権大会を観る方はたくさんいらっしゃると思います。
その際に、選手が肘にテーピングをしている姿を目にした方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
高校球児の場合は、テーピングをすることでパフォーマンスをあげたり、痛めているところに対して負担を減らす意味で付けていたりします。
大相撲中継などを見ていても、腰や足にテーピングを付けている姿を目にすると思いますが、それも同様です。
テーピングの効果というのは他にも様々ありますし、テーピングの種類も様々ですし、使い方によってはテーピングというのは凄まじい効果を発揮することもあります。

当院でも、症状に合わせてテーピングをさせていただいております。
当院のテーピングは、効果はもちろん、見た目の美しさにも重点を置いています。
お身体のことで、何か気になることがありましたら、お気軽に当院までご相談ください。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。