「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

八月も終わりこれから秋に向けて、気温の変化も大きくなっていくのでお身体も負担かからないように気を付けていきましょう。
東京オリンピックも近づいてきて、ランニングや筋トレをしている方がよくいると思いますが、自宅周りでやっている方とジムに行ってやられる方のその2種類だと思うのですが、どちらにも関係のあるお話をしますね。
みなさんは、筋肉トレーニングをする前にストレッチをしていますか?
筋肉トレーニングは筋肉に負荷をかけることになりますので、始める前にストレッチをしますと筋肉がしっかり伸ばされますので、怪我の予防になりますので必ずストレッチをやるようにしましょう。ストレッチをやるのに全身やることに越したことはないのですが、時間をあまりかけたくない方は筋肉トレーニングをする場所だけでいいので、ストレッチをするようにしてみてください。
筋肉トレーニングはとても身体によい事なので、怪我のないように行なっていきましょう。
当院では筋肉と骨のバランスを整える事を専門的にお身体をみています、せっかくトレーニングをしても痛みが出てしまうともったいないですからね。皆さんのお身体のためにもバランスも意識してみてくださいね。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP