「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんは整骨院とリラクゼーションの違いというのはご存知でしょうか!?
よく当院の前を通られる方とお話をさせて頂くのですが、多くの方は保険を使えるというイメージがとても強いです。それも間違えではありません。

私がよく通りがかりの方にお話させて頂くのがもちろん保険取り扱ってますともお伝えしますが、保険よりも施術の仕方についてお話をしていきます。

例えば、新小岩で通りがかりの方で多いのが膝や腰が痛いという方とても多いです。ただ施術というよりは薬や痛み止めなどの処方を受けている方とても多いです。

それも悪くはないと思いますが、身体に痛みが出てしまっているという事は体自体に原因があるので薬だけでは良くなる方少ないです。ですから当院では、身体を良くしていくための施術方法をお伝えしています。マッサージとの違いは、筋肉は表面と深部とがあります。マッサージは表面側です。当院の施術は表面もさせて頂いておりますが、深部側をメインで施術しております。

効果の違いは表面だといわゆる脂肪が多かったりするので揉み返しが多かったり、表面なので深い所の負担はとれにくいです。ただ即効性があります!

深部側は脂肪が少ない分揉み返しが少ないのと深い所を施術していく事で栄養のある血液が流れていきやすくなるので身体の昔の負担はもちろん回復しやすい体になります。

朝起きてダルい、痛い、眠いはもしかしたら身体の回復力が落ちているのかもしれませんので気になる方はご連絡お待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP