葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

ランニングでの足の痛み

2018/11/27 カテゴリー:ブログ

最近は涼しい日が増え身体が動かしやすい時期になってきましたね。私もランニングをしたり身体を動かしていますが、ランニングをすることによって身体に痛みを生じることがあります。
主にランニングやスポーツで痛めることが多いものとして、
脛の痛み・アキレス腱の痛み・足の裏の痛み・膝の外の痛みなどがあります。原因としては症状によって様々にはなりますが、身体が硬かったりバランスが悪かったり身体の使い方が上手くいってなかったりと・・・。痛くなってからや怪我をしてから気付くこと多かったりもします。

ではどうすれば怪我せずにスポーツを続けられるのか!?怪我をしないためには一番は無理をしすぎないこと。それが何よりも怪我をしないための一番のポイントだと思います。ただ、部活やちょっと調子良い日なんかは頑張ってしまったりなんて私は結構多いです(笑)ですから無理をしてしまうなら怪我をする前の予防が大切になってきます。予防でいったらやる前やった後はストレッチをしたり、休養をしっかりと取るなど・・・当たり前の事が出来ないときに怪我は起こります。ですから、毎日ではなくていいので使い過ぎた時はストレッチをするなど気分が乗った時にだけでも構わないのでやっていきましょう。

ストレッチや休養だけで補えない時は、新小岩ルミエール整骨院までご連絡ください。痛みが出る前とメンテナンスを大切にしていきましょう!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。