葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

人体に出る痺れについて

2019/10/08 カテゴリー:ブログ

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
10月になり、夕方近くになると気温が下がってきて肌寒い日が多くなってきましたね!まだ残暑がしつこく、日中は暑さが身に沁みますが今のうちに身体の負担を溜めすぎないようにしっかりケアしていきましょう!今回はこれからの時期に多く出やすい痺れについてのお話です。

痺れと言えば、ずっと正座した後やデスクワークなどで同じ姿勢が続いた後、肘をぶつけた拍子にピリピリとした感じが一番身近な痺れかと思います。痺れというのは一般的には痛みより強い症状と言われているため、一度出ると仕事にかなりの支障が出てしまいます。
そもそも痺れというのは一般的に神経が傷ついて出るものとなっています。ただ、日頃から傷つきやすい状態になってしまうと回復途中でまた傷つけてしまい同じ辛さの繰り返しとなってしまいますので、しっかりと施術をすることをお勧めします。

当院では筋肉の負担をとる施術と背骨の歪みを取るB&M背骨歪み整体法を行っています。筋肉の施術をしてまずは神経を傷つけにくくします。次にB&M背骨歪み整体法を行うことで一度ずれた筋肉の位置を正してあげることで神経を傷つけない状態を作ってあげることで神経の自己回復をする余裕ができるので痺れが減っていくのが実感できると思います。痺れでお困りの方は新小岩ルミエール整骨院へお越しください。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。