葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

今、家でできること

2020/04/08 カテゴリー:ブログ

4月に入り桜は散り始めていますね。今は外出することも少なくなり政府からの外出自粛要請が呼びかけられています。
家にいる時間が長くなり運動があまりできない状態にある方が大多数いらっしゃることと思います。

そんな外出ができない日は家の中で出来るトレーニングやストレッチがとても効果的で筋肉を柔らかく保つためには必要不可欠になります。
今はジムやヨガスタジオ等定期的に出来ていた運動が出来ない状態になっています。ですがそこで何もしなくなってしまうと筋肉は固まり普段の運動を取り入れていた筋肉は習慣を捨ててしまい、なまった筋肉へと変貌を遂げます。

元来、筋肉は使っていかないと筋肉量、筋肉の質どちらとも悪くなってしまいます。
そこで外に出られない中で筋肉を使っていくとなるとそれなりの工夫も必要です。
“有酸素運動”この言葉を聞いたことがある方は多いと思います。読んで字のごとくランニング等呼吸をしながら運動をしていくものであり筋肉トレーニングは筋肉そのものに負荷をかけてトレーニングしていくものになります。

この両者にプラスして筋肉を柔らかく保つためにはストレッチもとても重要になりますので簡単なストレッチから始めてみてください!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。