葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

何もしていないのに痛みが出るのはなぜ!?

2018/09/04 カテゴリー:ブログ

今回は、何もしていないのに痛みが出ることについてお話していきます。

天気が最近不安定なことが多く嫌な季節に入りましたがお身体の調子はいかがでしょうか!?季節の変わり目で体が追い付かなくて体調崩す方多いです

そんな中、初診の方で何もしていないのに痛くなったという方がいます。「何もしていないのに痛くなるわけないでしょ。」と思う方いるかもしれませんが実は、何もしていなくても痛みが出るんです。先日、何もしなくて膝や太ももが痛くなってしまってという方がいまして、お話を聞いていくと「机が変わったせいかもしれない。」と仰って、かなり机とイスが低くなったそうです。

一見関係なさそうに思うのですが実は、イスが低くなることで膝の曲がり具合に角度がつくことで膝周りの筋肉が引っ張り合ってしまうことが気が付かないうちに起こっています。そして、引っ張り続けた筋肉と引っ張られ続けた膝が悲鳴をあげて痛みが出るのです。

ただこれも椅子が変わったってだけではなく日頃からの負担が足にあったりして筋肉のバランスが悪くなって硬くなってしまっていることがかなり多いです。

日常生活で何もしていないのに痛くなった方ちょっとした変化や体について意識してみるだけでも負担に気づけるかもしれませんので、意識してみて下さいね!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。