「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんは何もしていないのに身体が痛いなんてことありませんか!?この季節の変わり目や気圧の変動で症状として出る事が多いです。そんな身体の不調についてお話していきます。

つい先日当院に来られた利用者様で何もしていないのに首から肩にかけて痛みが出て、寝られないほどの痛みが出る時もあると来院されました。お話を聞かせてもらってお身体を診ていくと原因がはっきりと明確になりました。

他の皆さんももしかしたら関係しているかもしれませんが、実は姿勢からくる痛みでした。なぜ姿勢から痛みがくるのか!?それは、人間は本来なら骨1つ1つ積み重なって体重を支えています。ただ、その骨が歪んで支えられなくなってしまったら・・・。分かりやすくいうと積み木があってグラグラの状態だったら崩れてしまいますよね?それ同じ様な形になってしまっているのです。そこから不安定なので筋肉でかばってしまって筋肉の緊張が強くなって伸縮性を失い痛みとして出てしまっていたのです。

そういった方はいくらマッサージなどしてもすぐに戻ってしまう方が多いですから根本である背骨自体から変えていく事で「良くなりやすい」「同じ痛みが繰り返し出にくい」といった形で良くなっていきます!

身体の根本から変えていく新小岩ルミエール整骨院までご連絡ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP