「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
最近週末がかなり冷え込みますが、筋肉も血液循環の悪さで上手く伸び縮み出来なってきます。そうなると、急な動きで筋肉の繊維が切れてしまうこともありますので、動けなくなってしまうと日常生活にも支障が出る可能性がありますし、中にはそれ以外の理由で痛みが出る人もいらっしゃいます。
今回は何もしていないのに体が痛くなる人について、お話しますね!

普段立ちっぱなし、座りっぱなしで、なぜか腰やら肩やらが痛くなる人がいると思います。
この痛みは昔からためている負担もありますが、実は重力からくる負担もあるのです。どうしても重力というのは常にどんな時でもかかっているので自然と負担は溜まる一方です。
そして、ずっと座ったり、立っていたりしている方が、少しでも動いているより負担は溜まります。なので、普段お仕事で立っているだけとか座っているだけとかのかたは、多少は動く習慣を付けられると何もしてなくても痛む、ということもなくなってきます。
仮に、それが無理な方はお体の状態をよくするためにもしっかりと体のケアを行うことをお勧めします。

当院ではそのような普段からためている負担をとる、施術を行っていますしB&M背骨歪み整体法も行っています。
謎の負担でお困りの方はぜひ新小岩ルミエール整骨院へお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP