「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回、利用者様からこんな嬉しいお声をいただきました。
「先生、ここの施術を受けたら、便通が良くなった!!!」

これを聞いた時、とても驚きました。
しかし、他の利用者様にもお伺いしたところ、似たようなお声が多かったのも事実でした。何故、便通が良くなったのか?これは、新小岩ルミエール整骨院が独自で行っている「B&M背骨ゆがみ整体法」が関係しています。

このB&M背骨ゆがみ整体法は背骨に刺激を与え、お身体を正常な姿勢に整える整体法です。その際に内臓器も正しい位置に戻していきます。そもそも、便秘とは、なんらかの理由で腸の通り道が狭くなり、詰まってしまい起こる症状です。新小岩ルミエール整骨院独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」を行えば、姿勢が原因で起こっている腸の不具合を元の位置に戻るように力が加わるので、腸の通り道が広がります。その為に、便通が良くなったと思われます。

便秘は昔から、男女問わず悩みの基になりやすいですし、お身体としてもかなり辛い症状です。
なんので、こういった症状でお悩みの方、それ以外の症状でお悩みの方、お気軽に新小岩ルミエール整骨院までご相談くださいね。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP