葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

偏平足とは

2020/02/13 カテゴリー:ブログ

寒い日が次第に増えてきていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
体調管理に気を付けてお過ごしください。

今日は扁平足ついてお話をしていこうと思います。みなさん扁平足とはお存知でしょうか?言葉だけ知っている方もたくさんいらっしゃると思います。偏平足とは、足の裏の土踏まずが落ちてしまっている状態のことです。土踏まずはアーチ状に足の裏に存在していることにより、地面からの衝撃を吸収してくれて身体を守ってくれています。しかしそのアーチが落ちて扁平足になることにより、地面からの衝撃を受け止められなくなり足首周りや膝、腰にストレスがかかってしまい痛みがでてしまうことがあります。特に足の裏の痛みや、アキレス腱の痛みなどをお持ちの方は、もしかすると痛みが出ている足のアーチが落ちているかもしれません。偏平足はしっかり施術をしていけば、状態は良くなっていきます。

新小岩ルミエール整骨院では、B&M背骨歪み整体法といって筋肉と骨にも効果のある施術を行い、トリガーポイント療法で痛みの原因になっている筋肉に対してアプローチをして痛みを和らげていきます。

お身体のことでお困りのことがございましたら、新小岩ルミエール整骨院までお問い合わせください。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。