「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

10月も半ばに差し掛かり、ようやく涼しい気候になってきましたね。これからどんどん冷えてくると思うのでお身体の体調管理とメンテナンスはしっかりとしていきましょう!!
台風の影響でかなりお身体の負担が溜まっている方も多いと思いますのでお身体をしっかりと回復させましょう。

外が冷えてくるとお身体の冷えも気になりますよね。身体の冷えは血液の循環も悪くするのでどんどん身体に悪影響が出てきます。痛みの出る原因の一つに血液の循環が悪いことがあります。筋肉も血液が流れていくことで栄養がいき、回復します。ですからこの時期から手先や足先が冷えてきたなと感じる方はなるべく早めに施術をして痛みの予防をしましょう!また、血行不良は代謝も落ちるので体調も崩しやすくなります。風邪も流行ってくる季節なので代謝も高めていった良いでしょう。
新小岩ルミエール整骨院では筋肉のバランスを整える施術をしていきます。筋肉のバランスが良くなると血液の循環も良くなり、お身体の回復力も上がっていきますし、痛みの出にくいお身体にもしていけます。
お身体の冷えやすい方や痛みでお困りの方は新小岩ルミエール整骨院までご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP