「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

10月も終わりこれから秋も深まるので冷えてきますね。これから朝晩は冷えて筋肉も硬直しやすくなっていきますのでお身体痛まないようにメンテナンスは念入りにしていきましょう!!!

今回は冷えることでお身体がどう変化するのかについてです。新小岩ルミエール整骨院の利用者さんでもこの時期から一気にお身体が冷えてきて辛いとおっしゃられる方が多くいます。
冷えることでお身体の代謝が落ちてしまい、免役力が低下していくため風邪などひきやすくなります。そして筋肉も緊張して痛みが出やすくなります。筋肉は通常だと伸縮性があるのですが、冷えてくると伸びにくくなるためふとした動作でブチッと筋繊維が切れてしまう事が多いです。お仕事や生活に支障が出ると大変ですから少しのお身体の変化に気づいてそうした痛みが出る前に施術しましょう。また、姿勢も寒さが厳しくなるとより前屈みになりやすいですから負担も溜まりやすいのでしっかりと姿勢も正しやすいお身体作っていきましょう。
新小岩ルミエール整骨院では筋肉と背骨のバランスを整える施術をしていきます。
冷えてきてお身体の重怠さなど感じてきた方はお早めに新小岩ルミエール整骨院までご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP