葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

冷え性でお困りの方へ

2016/07/05 カテゴリー:ブログ

今日は冷え性についてのお話です。
冷房が入るこの時期は特に注意が必要です。冷え性の一番の原因は代謝が悪くなることです。体の代謝機能が落ちると熱を生み出しづらくなり、体が冷えてしまいます。筋肉を動かすことで熱を生み出すことが出来ますが、女性の場合は特に男性に比べて持っている筋肉の量が少ないので熱を生み出すことが難しく、体が冷えやすいので冷え性になりやすいです。

冷え性の対策として一番効果的なのは体の内側から温めることです。ショウガや温かい食べ物で温めるのが効果的です。また、体幹に近い筋肉の血流を改善することで新鮮な血液が全身に巡るようになるので末端の血流も改善されます。

当院では体の深部側の筋肉にアプローチするトリガーポイント療法と背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体法を行っています。背骨の歪みを整える事で代謝機能が上昇して冷え性の改善につながります。当院の利用者さんからも長年悩んでいた冷え性が改善されたという喜びの声を頂いております。
冷え性でお悩みでしたら一度当院までご連絡ください。お電話お待ちしています。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。