葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

反り腰でお困りの方へ

2016/09/10 カテゴリー:ブログ

今日は反り腰についてのお話です。

猫背よりも聞きなれない言葉ですが、これが意外と痛みの原因になりやすいのです。字の通り、腰が反り過ぎた状態です。壁際に立って壁と腰の間にこぶしが入るくらいなら反り腰です。また、あおむけで寝られない。
イスに座っていると、尾底骨が痛くなる。じっと立っていると骨盤周りが痛くなる。などに心当たりのある方も反り腰になっている可能性は高いです。

ご本人の自覚としては腰をピンと伸ばしている意識なのでしょうが、腰の筋肉には非常に負担がかかっています。そしてこれを放っておくと、痛みの悪化や膝の傷み、お腹が出てきたり、下半身太りの原因になってきます。ヒールをはかれたり、デスクワークなどで猫背になったり、運動不足などが原因となります。仕事などで仕方ない方もおられると思いますが、しっかりケアをしていくことが大切です。

当院ではB&M背骨ゆがみ整体法を行っています。背骨のゆがみを取り除くことで徐々に反り腰も改善されます。B&M背骨ゆがみ整体法は反り腰でお悩みの利用者さんにも大変喜ばれています。反り腰に心当たりのある方はぜひ一度当院までご連絡ください。お電話お待ちしております。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。