葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

古傷の痛みで悩んでいませんか?

2017/08/10 カテゴリー:ブログ

関東地方も梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番が近づいてきますね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

雨の日に、古傷が痛むなんて方も沢山いらっしゃると思います。

古傷の痛みにより、次の日の天候が分かってしまう特殊能力を持った方もいらっしゃいます。(笑)

一見ただの迷信や、思い込みと思われがちですが、実は、天候の変化が人体にさまざまな影響を及ぼすのをご存じでしたか?

古傷とは、「以前にケガをしたところ」や、「古い傷の痕」のことです。

古傷の痛みの感じ方は人それぞれですが、頭痛や関節痛のほか、交通事故やスポーツによる外傷、術後の傷跡などに痛みを感じるのが一般的なようです。

女性では、出産時の帝王切開や会陰切開の傷跡がチクチク痛むという人もいるようです。

なかには、若かりし頃の失恋の傷跡が痛む方もいるようです。(笑)

過去にケガをした部位は、表面上は良くなったように見えても、筋肉の組織は完全に良くなっていないことがあります。

そのため、血液の流れが悪くなってしまったり、筋肉の伸び縮みがうまく出来なくなってしまったり、痛みが生じやすい状態となってしまっていることがあります。

当院では、そのような症状の方に対しても、しっかりと施術させていただいております。

若かりし頃の失恋の傷跡を癒せるかどうかは、話を聞いてみないと分かりませんが、長年雨の日や天候が優れない日の、古傷の痛みでお悩みの方、必ずお力になれると思いますので、是非当院までご相談ください。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。