「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
先週は台風15号の影響で、かなりの暴風と季節外れの猛暑に襲われたのでいつもより疲れを溜め込んでいらっしゃる利用者様が多く見られました。季節の変わり目で身体の負担を溜めやすい時期になっていますので、早めに疲れは取り除きましょう!
今回は台風などの天候によって起こりやすい気圧についてお話していきますね!

今回の台風15号は、風速・規模共に過去最高とニュースで言われるほどの勢力で関東に押し寄せてきました。上陸した千葉県では停電したり倒木や河川の増水によって道が封鎖されたりと、交通機関も多大なる影響がでました。また、朝の天気とは打って変わってかなり気温が上がったので、朝から通勤するのに疲れて頭が痛くなってしまった方も多いのではないでしょうか?実は頭が痛くなるタイミングというのは、体調不良の他に筋肉の緊張が強くなりすぎて起こる筋緊張性の頭の痛みがあります。体調が悪いと思ってなくても、急激な天候の変化によって気圧の影響を受けやすくなり、頭が痛くなることもあります。

当院では筋肉に対する施術と背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法を行わせていただいています。筋肉に対する施術で筋肉を緩めた後、背骨も整えていくと血液の循環がよくなって身体が楽になるのも感じて頂けますしそれを維持することもしやすくなります。
お困りの方は新小岩ルミエール整骨院へお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP