「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんこんにちは、新小岩ルミエール整骨院です。
10月も気づけば中旬になり、朝夜の気温も身体が冷えるほど寒くなってきました。
そういった冷えてくる時期には、筋肉のバランスも変わりやすく、お身体を痛めてしまう事が多いです、そうならない為にも日々の定期的なストレッチ、運動をされることがおすすめです、スタッフにお気軽にお問い合わせください。

本日は、この時期に多い、台風の影響で起こるお身体の悩みについてお話をさせていただきます。
台風の影響でなぜ、お身体の痛みが出現するのか?と考えておられる利用者様の皆様も多いかもしれません。
なぜそういった痛みや怠さなどが出るかを説明させていただきますと、体内には沢山の水分が存在していて、その水分が体外の気圧の影響で急激に上昇して、血流を悪くさせてしまって、筋肉のバランス自体も崩してしまいます。
そのバランスが崩れてしまった状態での急な動き出しや、普段ではしない運動や、大きな物を運ぶ際に腰を痛めてしまうことなどが起こってしまいます。

そうならない為にも、当院で行なっているB&M背骨歪み整体法やトリガーポイント療法を定期的に受けられて、お身体のメンテナンスとして通われている方が多くいらっしゃいます、初めて来られる方もわからないことがございましたらお気軽にご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP