葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

困る四肢末端の冷え

2020/02/07 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは、新小岩ルミエール整骨院です。
本格的に寒くなってきました、二月から寒さがピークになります。
世界各地で流行している、コロナウイルスによる肺炎も非常に流行っており、体調管理が大変な時期になってきました。
手洗いうがいを徹底して、コロナウイルスに負けない身体を作っていきましょう!

本日は、この冬の時期に大変困る、【四肢末端の冷え】についてお話をさせて頂きます。
特に女性に多い、この症状は皮膚の痒みや血流障害に大きく関係してきます。
当院にお越しいただいている利用者様の中にも、手足が冷えて眠れない、冷えた状態から暑くなると、しもやけで痒みを引き起こしてしまっている方が沢山いらっしゃいます。
冷える原因とは、血流の流れと筋肉のバランスが大きく、関わっています。
筋肉のバランスが悪いと、上手く筋肉を使えなく、ゴム状に働いているものが上手く伸び縮みしなくなり、筋肉の内部に走っている血管が滞ってしまい冷えを引き起こします。
定期的に筋肉の伸び縮みを保つためには、お風呂に浸かったり、筋肉のストレッチをしてあげることがとても大事になります。
同じ様な症状でお困りの方がいらっしゃいましたら、是非お家で試してみてください!
また、当院では筋肉のバランスと滞りを軽減させるトリガーポイント療法も行っております、同じ様な症状お困りの方はお気軽に当院にお越しください。
スタッフ一同でお待ちしております。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。