「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

7月月ももう半分が過ぎましたが、なかなか夏らしい気候になってきませんね。寒暖差と日が少ないので免役力も低下していきやすいので、体調管理しっかりしていきましょう!!

今回は坐骨神経が圧迫されることで起きる痛みとシビレについてです。
新小岩ルミエール整骨院の利用者さんでも坐骨神経が原因による症状でお困りの方は多くいらっしゃいます。主な原因としては背骨の歪みと筋肉のバランスが崩れてしまうことにあります。特に腰と臀部の筋肉が悪くなる事で、そこを走行している坐骨神経が圧迫されて強い痛みとシビレが出てきます。そのような状態になるまでは負担の蓄積や、日常生活での無理な動作もありますし、長年の身体にしみついたクセなども原因になってきます。
坐骨を圧迫するとかなり強い痛みが出ます。日常生活にも支障が出てあらゆる体制も困難になってきます。そうなる前に筋肉を柔軟にするのと、背骨を真っ直ぐにすることが大切ですし、症状の軽減にも繋がってきます。

新小岩ルミエール整骨院では全身の筋肉のバランスを整えていき、血液循環を良くしていきます。そして背骨を真っ直ぐにすることで筋肉の負担を減らしていきます。上のような痛みでお困りの方はもちろん、お身体の事でお悩みの方はお気軽にご連絡ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP