葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

夏の睡眠について

2018/07/20 カテゴリー:ブログ

最近は夜も暑くなってきて寝苦しくなってきましたが、皆さんはゆっくり休めていますか?皆さんは夜寝苦しくなると冷房を付けたりされていると思いますが、中には冷房が嫌いだと言われていてつけない方も多くいらっしゃると思います。今回は夏場の睡眠についてお話させていただきますね。

皆さんは冷房をかけて朝まで眠られると、身体がだるかったりしたことはありませんか?それは冷房の設定温度を下げ過ぎていて血流の流れが悪くなってしまうため、リンパの流れなどが悪くなり一日の疲れが取れず、老廃物が溜まったままになるためだるさが残ってしまうのです。
冷房をかけるのは悪いことではないのですが、冷やし過ぎるのが良くないのです。眠られる前に冷房をかけても設定温度を上げておかれると朝起きた時にさほどだるさが残らずに起きられると思われます。
むしろ冷房をかけずに熱帯夜の中眠られた方が、熱中症のリスクが上がってしまうので出来れば設定温度を上げて冷房をかけて眠るようにして下さいね。

またタイマーで冷房を切られてしまう方は何度か起きてしまわれることもあると思うのですが、そうなると眠りが浅くなって十分な睡眠を取れず自律神経のバランスが崩れやすくなるので、食欲が低下して夏バテになりやすくなってしまいます。

よく冷房は身体に悪いと言われていますが、悪いことばかりではないのですよ!皆さんも上手く冷房を使って今年の猛暑を乗り切っていきましょうね!!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。