葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

奇跡の枕について

2018/07/24 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!
かなりの猛暑で何もしてなくても汗が噴き出してきますね!
夏だからといって動き過ぎても、筋肉が耐えられずにギックリ腰やこむら返りが起こりやすかったりもするので運動する前にはしっかり準備運動をしましょう!

今日は当院で作っている枕についてお話させていただきますね!

暑い中頑張って体のメンテナンスに来てくれている方がたくさんいらっしゃいますが、せっかく施術をしても日常生活での姿勢でその後の身体の状態に左右されてしまいます。

起きている時は姿勢を意識できるかもしれませんが、これが寝ている時も続けられるかといえばそれは限りなく0に等しいかと思います。

当院では姿勢の専門家である「施術家」と「整形外科医」が監修し、どうすれば寝ている時もこの姿勢を維持できるのか? 考えた結果、独自の枕を開発しました。

この枕のメリットは、施術後の真っすぐな背骨で枕を調節するので、自身の正常な状態を保ちやすく、寝返りをうっても姿勢が崩れることがないですし、何よりも自分に合った枕を使えると気道が確保できて呼吸がしやすいので、その分眠りの質も高くなります。

眠りの質が高まれば体の回復力も上がるので、お身体にお困りの方は是非一度新小岩ルミエール整骨院へ!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。