「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は、子育て中の身体の痛みについてお話したいと思います。

当院にも、子育て真っ最中のお母さんが多く来院されます。

子育て中は、お子さんを抱っこするときにいつも同じ体勢・姿勢になってしまい、身体の片方にばかり負担がかかってしまうことが多いようです。

そうすると左右の筋肉のバランスが崩れてしまい、背骨が歪んでしまいます。

また、日常生活の中での掃除や料理、洗濯などの家事全般は、どうしても前かがみの姿勢になってしまうことが多いので、背中が丸くなってしまいます。

背中が丸くなってしまうと、腰にも負担がかかりますし、肩の位置が前に出てしまうので、肩の動く範囲が狭くなってしまい、お子さんを抱っこする時などに筋肉に負担がかかり、痛みが出たりしてしまいます。

お子さんは日々どんどん成長して、重くなっていってしまうので、お母さんにかかる負担は日に日にどんどん大きくなってしまいます。

お子さんは、日々小さくはなりませんもんね。(笑)

当院では、B&M背骨ゆがみ整体法を行っています。

背骨の歪みを取り除き、背骨をまっすぐにすることで、肩の位置も本来の位置に戻り、動く範囲も広がります。

また、左右の筋肉のバランスも取れて、筋肉が背骨を引っ張らなくなるので、痛みが楽になります。

当院の利用者様からも、B&M背骨ゆがみ整体法を受けることによって、肩や腰の痛みが楽になったという声を多数いただいております。

当院は、ベビーカーごと中に入ることが出来ますし、施術中はベッドの横にベビーカーを置けますので、お子さま連れで来院される利用者様も沢山おられます。

お身体のケアだけでなく、子育て中の悩みなども気軽に相談してください。

必ずお力になれると思います。

当院はご予約優先制ですので、予約を取られてからの受診をオススメします。

ご連絡お待ちいたしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP