葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

子育て中の身体の痛み。

2017/05/25 カテゴリー:ブログ

今回は、子育て中の身体の痛みについてお話したいと思います。

当院にも、子育て真っ最中のお母さんが多く来院されます。

子育て中は、お子さんを抱っこするときにいつも同じ体勢・姿勢になってしまい、身体の片方にばかり負担がかかってしまうことが多いようです。

そうすると左右の筋肉のバランスが崩れてしまい、背骨が歪んでしまいます。

また、日常生活の中での掃除や料理、洗濯などの家事全般は、どうしても前かがみの姿勢になってしまうことが多いので、背中が丸くなってしまいます。

背中が丸くなってしまうと、腰にも負担がかかりますし、肩の位置が前に出てしまうので、肩の動く範囲が狭くなってしまい、お子さんを抱っこする時などに筋肉に負担がかかり、痛みが出たりしてしまいます。

お子さんは日々どんどん成長して、重くなっていってしまうので、お母さんにかかる負担は日に日にどんどん大きくなってしまいます。

お子さんは、日々小さくはなりませんもんね。(笑)

当院では、B&M背骨ゆがみ整体法を行っています。

背骨の歪みを取り除き、背骨をまっすぐにすることで、肩の位置も本来の位置に戻り、動く範囲も広がります。

また、左右の筋肉のバランスも取れて、筋肉が背骨を引っ張らなくなるので、痛みが楽になります。

当院の利用者様からも、B&M背骨ゆがみ整体法を受けることによって、肩や腰の痛みが楽になったという声を多数いただいております。

当院は、ベビーカーごと中に入ることが出来ますし、施術中はベッドの横にベビーカーを置けますので、お子さま連れで来院される利用者様も沢山おられます。

お身体のケアだけでなく、子育て中の悩みなども気軽に相談してください。

必ずお力になれると思います。

当院はご予約優先制ですので、予約を取られてからの受診をオススメします。

ご連絡お待ちいたしております。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。