「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
段々と春の陽気になってきている反面、朝晩と日中の気温差が激しかったりと身体に負担を溜め込みやすい時期ですので、しっかり体調管理を徹底していきましょう!

今日は季節の変わり目についてお話していきますね!
季節の変わり目は気温差などによって頭の痛みが起こる頻度が増えます。気温が高→低、低→高などの差によって身体は影響を受けます。なので、血管が膨らんだり、縮んだりするのですがこの働きが急激に起こることによって神経を刺激してしまう事があります。
そのような状態になると、脳への血管が縮んで脳に行く血液が少なくなるので酸欠状態になってしまい、結果的に頭が痛くなりやすいです。頭のズキズキが酷いとどうしても薬を飲むことが多いかもしれませんが、これは一時の気休めでしかありません。

そういった状態にならないために普段からのメンテナンスが必要です。
新小岩ルミエール整骨院では、骨と筋肉どちらにも効果があるB&M背骨歪み整体法を行っております。
背骨を真っ直ぐにすると血管の圧迫がなくなってそういった痛みが起きにくい体を作り上げます。また、整体法を行った良い状態をしっかりと癖づけしてあげることで頭の痛みや身体の負担を溜めにくくなります。季節の変わり目、身体の不調に困られている方はぜひ新小岩ルミエール整骨院へいらしてくださいね!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP