葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

季節の変わり目について

2019/03/12 カテゴリー:ブログ

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
段々と春の陽気になってきている反面、朝晩と日中の気温差が激しかったりと身体に負担を溜め込みやすい時期ですので、しっかり体調管理を徹底していきましょう!

今日は季節の変わり目についてお話していきますね!
季節の変わり目は気温差などによって頭の痛みが起こる頻度が増えます。気温が高→低、低→高などの差によって身体は影響を受けます。なので、血管が膨らんだり、縮んだりするのですがこの働きが急激に起こることによって神経を刺激してしまう事があります。
そのような状態になると、脳への血管が縮んで脳に行く血液が少なくなるので酸欠状態になってしまい、結果的に頭が痛くなりやすいです。頭のズキズキが酷いとどうしても薬を飲むことが多いかもしれませんが、これは一時の気休めでしかありません。

そういった状態にならないために普段からのメンテナンスが必要です。
新小岩ルミエール整骨院では、骨と筋肉どちらにも効果があるB&M背骨歪み整体法を行っております。
背骨を真っ直ぐにすると血管の圧迫がなくなってそういった痛みが起きにくい体を作り上げます。また、整体法を行った良い状態をしっかりと癖づけしてあげることで頭の痛みや身体の負担を溜めにくくなります。季節の変わり目、身体の不調に困られている方はぜひ新小岩ルミエール整骨院へいらしてくださいね!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。