「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

最近は、6月になり雨や寒い日がよく続きますね・・・。
しかしこれからは夏日和な日が多くなるので、いきなり気温が変わった時のお身体の変化に気を付けていきましょう。
今回は、季節の変わり目についてお話していこうと思います。最近の6月は例年に比べると暑い日が多い分お身体の調子を崩している方が多くいらっしゃいます。当院の利用者様の中にも春先よりも不調・・・という方が増えています。
当院にはこのような方もたくさん来院されています。筋肉への負担もそうですが、お身体の調子は血液の循環からも整えることが出来ます。血液の中には、お身体に必要な酸素や栄養がたくさん流れています。しかし、普段の疲れや筋肉が使い過ぎていたりの緊張でホースが足で踏まれたみたく通り道が無くなってしまうことがあります。そうすると、血液の循環が悪くなってしまうのでお身体の回復が遅くなりこのような季節の変わり目には、調子を崩しやすくなってしまうのです。
当院では、このように日常生活での痛みだけでなく、季節や気圧からの負担も症状を変えていけるように施術をしています。もしお困りの方がいらっしゃいましたら、今のうちからこれからの季節に向けてメンテナンスをしていきましょう。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP