「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんこんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
9月に入り、先週一週間は、台風15号が通勤ラッシュに直撃したり、夜遅くに雷や大雨が降るなど、天気が大幅に崩れた一週間になりました。
天気も崩れますが体調も崩れやすい時期に入っていますので、利用者様の皆様も十分に体調管理にはお気を付けください!

本日は季節の変わり目に起こる、身体の痛みについてお話をさせて頂きます。
最近は、夏から秋にかけて季節が変わりますが、利用者様の皆様はお身体の痛みにお困りではないでしょうか?
なぜこういった、季節の変わり目に痛みが増したり、痺れが出たりするのかを説明させて頂きますと、人間の体内には水分がたくさん入っていて、体外の気温が上昇し、外の気温に合わせようとする働きが体内で起こります、その働きの名前は交換と呼ばれています。
その対抗流熱交換が外の気温に急激に対応できずに今まで痛めた事のない関節の痛みや、頭の痛みにつながることがあります。
当院にお越しいただいている、利用者様の皆様は当院のトリガーポイント療法、B&M背骨歪み整体法を行なってお身体の変動による痛みや、重さが軽減されて楽になったと言われています。
同じ様な内容でお困りの方、スタッフ一同全員でお待ちしておりますので、お気軽にお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP